· 

新聞折込広告をするつもりで費用全額を大阪府北部地震災害義援金に寄付しました

大阪で発生した地震で義援金の受付が始まりましたが、本日、日本赤十字社の「大阪府北部地震災害義援金」として、寄付金を送金してきました。

 

本当は、当サイト備蓄どうでしょうの宣伝を新聞折込広告でするために貯めておいたお金でしたが、今までに数回新聞折込広告を実施したところ、全く問い合わせも反響もアクセスも何も無かったので、どうせまた反響無いだろうと、新聞折込広告で使う予定だったお金をそのまま災害義援金として寄付しました。

 

金額は、折込チラシ1,000枚で3,564円だったように記憶していますが、そのままだと半端になるので、それを3,600円にして寄付しました。

 

また何か寄付したときにブログに載せたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

ちなみに、運営者情報の名前と同じであることを確認していただくため、実名でそのまま掲載しております。また、この寄付は個人的にしているものであり、当サイトで紹介・取り次いでいる各種サービスとは全く関係ありません。無関係ですのでご注意ください。